MT導入

MT(Movable Type)を使ってみることにしました。
ブログは初めてです。


なぜか約2年前に購入していたBlogの本を引っ張り出して、
いろいろやってどうにかMT(Movable Type)っていうBlogアプリをインストールしてみた。
まだまださっぱりわけわかりません。
読んでいる人はつまらないかもしれませんが、どうぞよろしく。
そういえば、買っても読んでいない本がいろいろとありました。
ちょっとずつ読まねばと思う今日この頃です。
本日は私の誕生日であります。
天皇誕生日よろしく、自分誕生日記念として仕事はお休みさせていただき、
K-1」を観に行くことにしました。
もうすぐ出発予定です。

Comments are closed.