スターウォーズ エピソード3

スターウォーズ エピソード3がもうすぐ公開されますね~
7月9日公開ですね。
ところで御存知ですか?
実は6月25日と7月2日にも観ることが出来るんですよ!


それが先行上映です。
別に試写会でも当選者のみとかいうのでもなく、一般の人も観れるんですよ!
是非とも行かなくては!


ただし、前売り券や割引券は使えないみたい・・・


映画の先行上映って、実は結構あります。
通常は上映日の一週間前。
意外に人が少なくて快適ですよ。
人気映画だと時間帯によってはかなり多い時もあるけど。
スターウォーズ エピソード3の先行上映は、広島では、ソレイユバルト11で観るのがオススメ。
なぜなら、翌日の午前5時上映開始があるから(^^;
土曜に用事があっても、日曜午前5時なら間に合いますね(笑)
ちなみに、吹き替え版は4時10分。

Comments are closed.