カスタムメイドその1

今日は、映画「カスタムメイド10.30」の舞台挨拶の回の予約日。
そういうわけで、シネツイン2まで行ってきました。
メイドカフェに行きました」の続きの話になります。
まぁ、誰もいないだろ~と余裕綽々で予約開始時間ちょっと前くらいに着くように家を出た。


天気は雨なので、車も少なく、
思ったよりも早めに着いた。
で、シネツイン2に着いたところ・・・
ぎょ、行列が出来てるんですけどぉ・・・
窓口に行ったところ、すでに満席だと・・・
整理券配布で並んでました。
え!?そんなぁぁぁ~~~!!!
が、しか~し!
僕はあきらめが悪いので、というかちょうど家を出る前に新聞で、
ワーナーマイカル広島でも舞台挨拶があるのを知っていました。
しかも、シネツインよりも早い10時30分から。
そういうわけで、今度はそのままワーナーマイカルに行きました。
ワーナーマイカルに着くと、大きな看板でカスタムメイドの宣伝をしていました。
すると、なんということでしょう。
10月12日から予約開始しているではありませんか~~~!!!
そんなぁぁぁぁ~~~~~!!!
それでも、とりあえず窓口で聞いてみました。
すると!!!
まだ余っていました~。
正面前側の席は売り切れてたけども、
両側と後方の席はまだあるようでした。
出来るだけ前で、そしてなるべく正面で見たいので、
いろいろ相談して席を取りましたよ!
家から近い、比較的良く利用する映画館になったので、
最終的には良い結果になりました。
今ならまだ残っているかもね~。
ちなみに、ワーナーマイカルはインターネットでも予約出来ますよ。
舞台挨拶は上映終了後みたい。

Comments are closed.