「ウェブ進化論」が買えません

梅田望夫さん著の「ウェブ進化論」という本が
なにやら大人気のようです。
今朝の「めざましテレビ」で1位になっていたと記憶しています。
そんな「ウェブ進化論」を買うべく、
本屋を回っているのですが、
どこにも置いてないんですよ・・・
これだから田舎は・・・
早く欲しいですな~。
まぁ、ネットで購入すれば簡単に手に入るのだろうけど、
というか、普段はネットで購入するのですが、
なんか、自分で探して買いたいのだ。
配達が待ち遠しいから、自分で買おうとしたら、
店頭に無いのだ・・・
なにやら、近藤本なるものも面白そうだ。
「ウェブ進化論」は梅田本とか呼ばれたりするようだが、
近藤本、梅田本ともに「はてな」の取締役が書いてあるというところに
はてな」の勢いを感じてしまった。
どちらも読んでみたいな。
そういえば、近藤本は店頭にあったな・・・
梅田本が無かったので、そのまま買わずに帰ってしまったよ・・・
 

Comments are closed.