スパイディー3

今日はスパイダーマン3の公開初日だ。
当然、初回上映を観に・・・行こうとしたのだけど・・・
場所はいつものソレイユ
めっちゃ並んどるし!!!
そもそも、いつもは先行上映で行くのだけど、
今回はすっかり忘れてて、
というか先行上映があったのかどうかもわからないけれど、
そんなわけで初日に観に行ったら、この有様。
さすがスパイダーマン!?
それともGWだから!?
仕事の人もいるから、そんなに多くないだろ〜
と思っていたのだけど、あまかった〜
結局、初回上映に間に合わず、初回は諦めました。
といっても複数ホールで上映してるので
ちょっと待てば始まるのだけれど。
結構おもしろかった。
なんかあるたびに、ビクッ!と反応してしまったのだけどw
あと、予告が上映された今秋上映のバイオ3が気になった〜

Comments are closed.