あのビリーが来日するらしい

言わずと知れた、あの
ビリーズブートキャンプの
ビリー・ブランクスが20日に来日するんだってさ。
21日からはテレビに出っぱなしだと思うよ。
まずは、ズームインに出るらしい。
ビリ−ズブートキャンプってのは、
簡単に言うとエクササイズなんだけど、
ビリーのキャラもいいかんじなので
日本でも爆発的にヒット中なのだ。
沢尻エリカもやってるらしいのだ。
ちなみに、私も愛用中なのだ。
そのビリーはと言うと、最近は日本語を勉強しているのだとか。
今は字幕だけども、そのうち、日本向けのものが出るかもしれないね。
そういえば、先日かかってきた、外国からの電話は、
きっとビリーからだったのではなかろうか?
はげましのメッセージを話すつもりだったに違いない!
・・・と思う事にした。

Comments are closed.