snapfish がいいんでない?

HPのsnapfishっていうオンラインフォトサービスが
なかなかいいんでないかなと思った。
で、さっそくアカウントを作ってみた。
何がいいのかっていうと、容量無制限ってとこw
なんか、バックアップに使えるんでない?と。
ただし、365日経過するまでに、1回、プリントとかの
フォト商品を購入しないといけないけど・・・
でも、それでも、ちょっと他のオンラインプリントサービスと
比べてみたのだけど、結構安い。
しかも、プリンターやインクも作っているHPだから、
クオリティもいいんじゃね?
あと、Eye-Fiカードで自動アップロードできるサービス
であることも、個人的にはポイント。
話はかわるけど、AppleのiPhotoプリントサービスがなかなか良さそうなので、
良い写真があったら、父の日にフォトブックにしようかと思った。

Comments are closed.