広島にも安くて美味しいピザ屋があるよ

東京では300円程度で買えるピザがあるので、
なんともうらやましく思ってたのですが、
広島にもありました!

ゾーナベルピッツアです。

お店に入ると、ボンジョルノ!と威勢のいいあいさつ。

店舗の雰囲気もいいかんじで、ちょっと異空間!?
奥の窯は、ハイブリッド窯なんだそうです。
もちろん注文を受けてから作りはじめます。
作ってるところも見れますよ!

お値段も安くて、
一番安いもので、なんと310円!
サイズはMなんですが、宅配ピザのMサイズと比べると
ちょっと小さいので、たっぷり食べたい人はLサイズがオススメ!
写真以外にも季節のピザとか、新作とかあります。

今回はビスマルクのセットメニューを注文してみました。
半熟玉子がのってるなんて、見たことない!
とてもおいしかったです。

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す