AJAXSLT?

Googleがまた新しいテクニックを編み出したみたい。
AJAXSLTだってさ。


すでにAJAXっていうテクニックがあって、
うちのHPでもちょこっと紹介してたりするのだけど、
それの応用なのかなぁ?
で、ちょこっとソースとかを見てみた。
はっきり言って、私の脳では理解できなかったけど、
なんとなくAJAX+動的XSLなのかなぁ?とか思った。
違っていたら御指導ください。
で、ちょうど今やろうとしていることが実現出来そうな気がしてきたので、
試してみようかなとは思った。
いつになるのかわからんないけど。
今はJavaScriptでDOMを使ってゴニョゴニョやってるのだけど、
各ブラウザの違いによりIEでしか動かなくて。
どうやればいいのかを検索して探していたら、
高橋登史朗さんのブログ「JavaScript++かも日記」で見つけちゃいました。
でも、私のわかることの限界を超えてきつつあったので、XML辞典ってのを買っちゃいました。

One thought on “AJAXSLT?

  1. amazon webサービス + AJAXSLTを試す-AMAJAX(アマジャックス)

    前回のエントリーで GoogleのAJAXSLTをほげると書きましたが さっそく…