カスタムメイドその2(というか本番)

今日は、「カスタムメイド10.30」の初日&舞台挨拶を観に行きました。
場所は、ワーナーマイカル広島。
広島では他県より1週間早い公開、
そして他の映画館よりも早い上映だったので、
世界で一番最初の上映!ということでした。


劇中には広島の街並が随所に見られました。
まぁ、広島で撮影したのだから当たり前か。
思いっきり広島市内での撮影だったようで、
見慣れた場所もありました。
横川駅付近、広島市民球場。
原爆ドームもちらっと映りました。
そういう場所をブログや広島っぷでも紹介出来るといいなと思いました。
奥田民生さんの面白シーンもあるので是非!
(と宣伝しろと言われました)
上映後には奥田民生さんと木村カエラさんの舞台挨拶がありました。
cumstommade.JPG
木村カエラさんは「むさしが食べたい」って言ってました。
むさしってのはうどんやおむすびの食べれるお店で、
カスタムメイド10.30の制作発表で広島に訪れた時も帰りに食べていましたね。
そうそう、映画を観て思ったのは、
今時、広島県人でもあんなに広島弁は使いません!ってことかな~
あと、達川さんが声で出演してました。
カープの選手だった達川さんです。
ちょっと暴走気味で笑えた。

Comments are closed.