the Microsoft Conference 2005に行ってきた

広島のリーガロイヤルホテルにて、
the Microsoft Conference 2005 が開催されたので行ってきた。
ちなみに参加費無料。
私の会社では、そういうイベントにはなかなか行かせてもらえないから、
わざわざ有休を使った。


朝はかなり寒く、ガクガク震えながら会場に到着。
そこで見つけたのが、下の写真のペットボトル。
中身はミネラルウォーター。よく見ると非売品である。
面白いので、おみやげに数本頂いておいた。(こっそりと)
20051201_1.JPG
他にも、雑誌や Visual Studio 2005 の体験版などいろいろ貰えた。
光学式マウスが当たる抽選会もあったが、残念ながらはずれた。
Visual Studio 2005 の体験版はリリース候補版なので、
ほぼ製品版と同じだと思われる。
これを使って、Atlas を試してみようかなと思ったりしている。
会場には、知り合いや大学時代の友人 A.H 氏がいたりと
意外と知っている人が多くいたのも、今まで参加したイベントとは
だいぶ違っていて、みんなが注目しているのだなと思えた。

Comments are closed.