「今回はCSSでやってみよう」

このタイトルは、先日、私の会社の社長が
プロジェクトの企画会議にて言った言葉です。
私はしばらく、というかさっぱり意味がわかりませんでした。
その後の話を聞いていてもね。
20051203.JPG


CSSっていうと、真っ先に Cascading Style Sheets を思い出しました。
Web ページのレイアウトを記述するためのきまりのことです。
が、どうも、話を聞いていても、なんだか違うことを言っているような気がします。
まわりの人も何も言わないし、一体なんだろう?と思っていました。
もちろん Cross Site Scripting とも違うようです。
で、会議が終わった後で、調べて、Client Server System のことだとわかる。
長い名前のものは短縮して言ったりしますが、短縮した結果、
同じ文字になったりするとかなり困りますね。
クラサバとか言ってくれればわかりやすいのに・・・と思いました。

Comments are closed.