サンフレッチェvsフィオレンティーナ観戦記(1)

7月30日(土)は、広島ビッグアーチにて
サンフレッチェ広島とAFCフィオレンティーナの試合を観戦してきました。
この日の私のターゲットは中田英寿さん。
なぜか、試合開始3時間前に開場されましたが、入場せずに、
フィオレンティーナのメンバーの乗ったバスの到着をゲート前で待ちました。
30分程待っていると・・・


フィオレンティーナのサポーターらしき日本人の方々が、
バス待ちの人達と応援の練習を開始し始めました。
頂いた歌詞カードを見つつ、一緒に練習を始めようとしたその時、
フィオレンティーナのバスが到着!
みんな、応援練習そっちのけで大絶叫!!
私の目の前でバスが一時停車したのですが、ふと見上げると・・・
なんと!中田さんではありませんか~~~!!!
バシバシ写真を撮りました!
そしてなんと、右手にはホワイトバンドが!
自分もホワイトバンドをしていただけに、かなり嬉しい!
nakata1.JPG
中田さんは残念ながらこちらに目をやることはありませんでした。
バスが動き出し、ゲート内に入りました。
シャッターが降り、バスが見えなくなったのにも関わらず、
「ヒデ~!」と絶叫しているオバチャン(2~3名)にちょっと引きました。
その後、バス待ちの人達は、ゾロゾロと入場しました。
結局応援練習は無かったに等しかった。
フィオサポーターの人達がちょっと寂しそうに見えました。
つづく

Comments are closed.