広島っぷ

なんとなく、作ってみました。
広島っぷ
ネーミングセンスゼロですね・・・


広島の、美味しい食事や楽しい食事の出来るところ等を紹介したいなと思ったので。
Googleローカルでもいいじゃん!って思うかもしれないけど、
Googleローカルはよく見ると位置がちょっと違っていたりしてますし。
それに、マーカークリックでお店へのコメントも表示させて差別化してます。
ちゃんと体験した上でのコメントなわけですし。
そして、料理が不味い、雰囲気悪いと思ったお店は紹介しません。
そのうち、お店や料理のサムネイルも表示させようかなと思ってます。
すでにいくつか撮ってきました。
もちろん、店長にサイトへの公開の許可を貰ってます。
Googleのパワーはたしかにすごいけど、
お店の写真とかまでは無理っぽいでしょ?
地方のことは地方の人にまかせなさいっ。
登録型にしても面白いかなぁ~とか、
観光スポットの紹介も面白いかなぁ~などと考えています。

Comments are closed.