サンフレッチェvsフィオレンティーナ観戦記(3)

さて、そうこうしているうちに練習が始まった。
中田さんは練習中もホワイトバンドを着けていたよ。
nakata2.JPG


次はキックオフ前の両チームの握手の時にとらえた貴重な瞬間!
nakata3.JPG
かつて、代表でプレイした仲だからだろうか、小村選手の肩をたたこうとしている瞬間です!
試合は、サンフレッチェ、フィオレンティーナ共にハードな日程であった為か、
いまいち攻め手に欠いていた。
次は、前半のコーナーキックの場面。
結構上手く撮れた。
nakata4.JPG
nakata5.JPG
nakata6.JPG
nakata7.JPG
試合は、終了間際にフィオレンティーナが得点し、からくも勝利した。
が、サンフレッチェも、前田のすばらしいシュートがあったりと、
フィオレンティーナをかなり脅かしていた。
そういえば、サンフレッチェvsフィオレンティーナを記念して、
限定タオルマフラーが発売されていたので買っておいた。
taoru1.JPG
試合後は、夕食を食べに行ったのだけど、そこで面白いビールを見つけたよ。
beer1.JPG
ビールサーバーみたいなものなんだけど、長いね。
beer2.JPG

Comments are closed.