NAKATA1998-2005写真集発売決定!

9月末に中田英寿さんの写真集が発売決定!
過去にも、数量限定で、
まるで辞書かのような分厚さの写真集がありましたが、
今回もかなり分厚いようです。
384ページです。
そして、今回はピッチ上のヒデだけを追った、
今までにないものになりそうです。


タイトル通り、1998年から2005年までの、
つまり、ペルージャ時代からフィオレンティーナまでの
数々のシーンが収録されているようです。
もちろん、ペルージャでのオーバーヘッド、
ローマでのスクデッドを手繰り寄せるロングシュートなどの
名シーンも収録されているようです。
これは買うしかないですね!
ちなみに、9月2日24時までにnakata.net e Shopで予約すると、
nakata.net e Shop限定の特製ポストカードがついてくるようです。
おまけに、一般書店に先駆けて、9月中旬に届くみたい!
同じ時期にDVD-Boxも出るようなので、一緒に揃えておくと、
写真で見たシーンを映像でも見れますね!
このDVD-BoxはセリエAでの全試合が収録されているのかな?

ちなみに私はこちらにしました。

Comments are closed.