予想ガイ

ドコモの冬モデルの新携帯が発表された。
なんと!!
予想ガイなことに、
ソフトバンクですでに出ている
AQUOSケータイが
ほとんど見た目そのままでドコモに登場だ。
めちゃ売れてる機種なだけに、ソフトバンクには随分痛そうだ。
だって、ソフトバンクに変更する理由が1つ減るから。
さて、このAQUOSケータイ、
今回発表されたドコモの他の 903i シリーズと機能比較すると
GPSや3Gローミングが無かったりする。
しかし、私はほとんど道に迷わないし、
海外には行ったばかりだからたちまちローミングも不要、
音楽はiPodがあるからいらない、
そういうことを考えると、
ワンセグ機能を取るべきだと思った。
というわけで、
ワンセグ携帯が3機種発表されたので比較してみるが
画面が大きい、
マルチウィンドウでテレビを観ながらメールを送ったりできる、
外部メモリで録画も可能
などの長所により、AQUOSケータイに興味津々だ。
いつ出るんだろか。。。

Comments are closed.