ファジアーノ観戦2006

今日は、誘われて、
ファジアーノ岡山の試合を観戦した。
今月はじめにも広島で試合があったようだが、
その時は都合が悪くて行けなかった。
そういうわけで、ほぼ1年ぶりだ。
場所は、昨年の観戦と同じく、広島の揚倉山だ。
念の為に紹介しておくが、
ファジアーノ岡山とは、岡山のサッカーチームで、
JFLそしてゆくゆくはJリーグへの参入を目指して、
現在は地域リーグで奮闘中のチームだ。
相手は佐川中国。
昨年、観戦した時も佐川だったな。
P1030430.JPG
そして、今日、その地域リーグの中国リーグで
最終戦にて見事に勝利、優勝を果たし、
全国地域リーグ決勝大会に出場することになった。
おめでとう!ファジアーノ!
P1030439.JPG
今後の予定としては、島原とか大分とかで試合があるらしい。
そして、入れ替え戦とかを戦い、JFLに昇格ってかんじなのかな?
ちょっと詳しい状況がわかんなかったのだけど。
まぁ、とにかく、この勢いでガンバレ!ファジアーノ!

One thought on “ファジアーノ観戦2006

  1. この間はお疲れ様でした!
    アツかったね、色んな意味で。
    去年のリベンジが出来て良かった良かった^^