みんなでバルセロナを観に行こう!

国際プロサッカー選手協会は20005~2006シーズンの最優秀選手に
ロナウジーニョを選んだ。
そのほかに、ベスト11と最優秀若手選手も選ばれた。
なになに・・・
ベスト11に、チュラム、ザンブロッタ、ロナウジーニョ、エトーと4人もバルセロナの選手が!
最優秀若手選手はなんとメッシだ!
なんだこりゃ。
約半分がバルセロナかよ!
バルセロナおそるべし!
そんなバルセロナがクラブワールドカップで来日する。
決勝のチケットは完売しちゃってるが、
準決勝のチケットならまだ買えるぞ!(サイト
あと、なんだかみんな知らないようなのでいっておくけど、
クラブワールドカップは第1回と2回は
トヨタがスポンサーだから日本で開催なのだけど、
次回以降は一応別の国で開催する予定だから、
もしかするともう国内では観れないかもよ。
(まぁ、またトヨタがスポンサーになっちゃったりするかもしれないけれど)
そういうわけだから、みんなでバルセロナを観に行こう!

4 thoughts on “みんなでバルセロナを観に行こう!

  1. テル不発◆トヨタ・クラブワールドカップ開幕・岩本輝雄

    “テル”こと岩本輝雄(34)が、オセアニア地区代表のオークランドの一員としてトヨタ・クラブワールドカップに参加。アルアハリ(アフリカ地区代表)に0-2で敗れた。…