IEとFireFoxの違い(2)

Ajax というか、Google Maps API を使った時の違いなのだけど、
これは意外と痛いと思う人もいるかもな~と思ったことがあります。
それは何かというと・・・


Google Maps API に表示するアイコンの画像を変更することが出来るのですが、
アイコン画像をアニメーションアイコンにすると・・・
IE ではただの画像(アニメーションしない)が、
Firefox ではアニメーションしてる!

ってことに気付いた。
まぁ、アイコンを変更しないなら関係ないことだけども。
画像の扱いが、IE と Firefox で違ってたりするので、その関係なのかなぁ~。
ただ、アニメーションさせたい!って思ってる人には、結構痛いと思ったし、痛かった。
Google Maps API でアイコンを変えたい!と思った人は、
こちらで解説しているのでどうぞ。

Comments are closed.